真っ青な空

c0132608_15163389.jpg
昨日の寒さとはうって変わって、今日はとても暑くなりました☆

出勤時に空を見上げたら、真っ青な空と白い雲のコントラストがとても綺麗で、日差しの眩しさにクラクラしつつも心が軽くなりました

ただ、日々の気温差や思いがけず味わう電車内の冷房の寒さに、ちょっぴり身体がついていけていない気がします(^^;)

そんな訳で、午後3時過ぎに温かいカフェラテを飲んで、心をゆったりさせながら休憩をしてみたりしております☆

個人差があるのかもしれませんが、わたしの場合、だいたい50分前後で集中力が一旦切れてしまいます

そのため、50分に一度、ほんの5分ぐらいでもゆったりして甘い物を口にするというのは、何よりの気分転換になるのです♪

今週も、あっという間に週末を迎えることになりました

皆様、素敵な週末を(^^)
[PR]
by kaikou-law | 2008-06-06 18:30 | 日常
<< 一期一会 婚姻費用 >>