体調管理

c0132608_19155056.jpg
今週も雨でスタートになってしまいました(>_<)

週間天気予報の傘マークを見て、ちょっぴり悲しい気分になるのも、そろそろ終わりにしたい頃ですね☆

雨降りになるのは仕方ないとしても、気温が6月下旬とは思えないくらい涼しいので、重ね着を辞められないのがツライところです

今日の朝を例に取ると、東京高等裁判所で仕事があったため、早めの電車に乗ってみたら、内部が冷蔵庫のように冷房でキンキンに冷えていて、しょっちゅうくしゃみをしてしまうほど寒かったのです

もしジャケットを着ていなかったら風邪ひいたかもしれないなぁ…と思うくらい寒かったのです

そんなこんなで、この時期、体調管理をするのが割と大変です

友人の中にも体調を崩している人が何人かいますし、自分自身も、しっかり食べてしっかり寝るよう心がけ、夜寝る前には、ゆっくりストレッチをしたり深呼吸をたくさんしたり、ささやかなことを積み重ねています

そして、梅雨が明けたら、是非自転車で遠出をしようと思っています☆

皆様も体調管理に気をつけて梅雨を乗り切っていきましょう!
[PR]
by kaikou-law | 2008-06-23 18:30 | 日常
<< 空と雲と風と 曖昧な世界 >>