空と雲と風と

c0132608_12343254.jpg
今日は久しぶりに真っ青に晴れ渡った空を見ることができました☆

特に、午前中の空と雲のコントラストはとても美しく変化していて、家を出て電車に乗るまでの間、ずっと上を見ていて駐車中の車にぶつかってしまいました(^^;

右の写真は、今朝、事務所から横浜地裁に行く途中に見上げた時の空の様子なのですが、なんとなくシェービングクリームとか、きめ細かく泡立てた洗顔フォームのような雰囲気で、とてもドラマティックな雲の様子でした

今日は、風がかなり吹いていたため、この一見しっかり団結してるように見えた雲の一団は、30分後にすっかり見えなくなってしまい、空全体に薄い雲がかかったような感じに変化してしまっていました

そんな風なわずかな時間の中で消えていった雲との出会いが、なんだかココロの中に温かい感触を残してくれました

一方、この下の写真は、GW頃の都内の夕暮れ時の空と雲です☆

これもまた、夕焼けを反射させながら、うっすらピンク色がかった雲に魅せられた瞬間でした

…こんな風に“いい雲”と出会える瞬間が、幸せな時だったりします(^^)

c0132608_12334694.jpg

[PR]
by kaikou-law | 2008-06-24 18:30 | 日常
<< 専門用語 体調管理 >>