人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月?

7月?_c0132608_1435638.jpg
ふと気付けば、今年はもう半分終わり、折り返し地点を通過してしまっていました(^^;

それなのに、「これって7月の気温だったっけ?」…と思うほど、ここ横浜では、朝晩涼しい日々が続いています

そして、今年に入って上着やカーディガンなしで出かけた日はまだ一日もないことにも気付きました

電車の中も裁判所も、いつもの暑い年と同じように、7月だから…という理由で冷房を強めに入れているのかもしれませんが、私にとっては、その場に長く身を置くには寒すぎて、上着やスカーフが手放せない今日この頃

しかも風邪気味で、困ったものです(^^;

洞爺湖サミットを前に、温暖化への警鐘とともに、色々な環境問題を取り上げるテレビ番組が増えていますが、お天気だけは、“どこ吹く風”と言わんばかりに気まぐれに涼しくしているようにさえ見えます☆

せめて新陳代謝を上げていきたいので、最近は、寝る前にストレッチと深呼吸をしてみていますが、これは、気まぐれじゃなくちゃんと続けなくっちゃいけませんね(*^^*)

今日は腹筋もしたいと思います♪
by kaikou-law | 2008-07-03 18:30 | 日常
<< 健康診断 高校時代 >>