夕焼

c0132608_11582681.jpg
夕方になり、強めの風が吹き抜け、目の前の雲をどんどん吹き飛ばしていくような気がしていたら、綺麗なグラデーションの夕焼に遭遇しました☆


黄金色の雲が、段々ピンク色に染まり、青の部分との境目がなんとも言えない色合いになりました


こんな風に美しい夕焼をゆっくり眺めることができたのは久しぶりです


色合いも雰囲気も、先日葉山で眺めた夕焼とはだいぶ違っていて、静謐な時の中で刻々と表情を変えていくその様子は、大切な人に伝えたくなるような、そんな夕焼でした



c0132608_11592127.jpg

この日、今年の冬から実務デビューされる修習生の皆さんに、刑事弁護に関する講義をさせていただいたのですが、大切だと思うことを伝えようと思って頑張り過ぎたのか、終わってみたら脳が酸欠状態になっていました(^^;)


そんなわけで、講義が終わった後、深呼吸をして、好きな音楽を思い浮かべ、ゆっくりと空を見てみたら、こんな景色が広がっていたのでした(*^^*)
[PR]
by kaikou-law | 2008-07-29 18:30 | 日常
<< 情報シャワー コスモクロック21 >>