入道雲

c0132608_172144.jpg

朝、自宅を出る時、裏手の空に入道雲がもくもくと立ち上がるように見えました

こんな雲を見ると、夏が深まったことを感じます

子供の頃、夏休みに出かけた先で見た、とうもろこし畑の向こうに見えた雲や、沢ガニを捕りながらふと顔を上げた時に見えた雲を思い出します☆

今日はなぜか、「この夏、あと何回海に行けるかなぁ?」などと思いながら、あれやこれやと夏の想い出が蘇る午後でした

積乱雲とやらのいたずらで、今週は、あちこちで雷雨がありますが、もう少し穏やかなお天気が続いて欲しいものです♪

さ。
これから、6月から行われている連続模擬裁判の経験交流会が行われるので、行って参ります(^.^)
[PR]
by kaikou-law | 2008-08-06 18:30 | 日常
<< ブログ一周年 情報シャワー >>