ブログ一周年

c0132608_15434824.jpg
今週来週と、夏休みを取っていらっしゃる方が多いことと思います☆

ここ関内周辺も、官公庁が多いためか、めっきり人影が少なくなり、静かな時が過ぎてゆきます

裁判所も、やはり夏休みを取る裁判官や職員の方が多くて、とても静かです

そんな静けさの中、このブログもふと気付けば、スタートしてから明日で一周年を迎えることとなりました(*^^*)

時の経つのは本当に早いものです

書き始めたばかりの頃は、手探りで、何を書いてよいのかよくわかりませんでした

今もまだ、日々“つれづれ”に書いているような気がします

本来、もっと、法律的なお話を沢山書いた方が良かったのかもしれませんが、結局、一番多いのが「ひとり言」、その他は「旅行」や「沖縄」の話などだった…というあたりが、なんとなく事務所の和やかな雰囲気と重なる気がしています(^^;)

今日は、風で雲が吹き飛ばされた後の真っ青な空と、事務所~神奈川県庁周辺の写真を載せてみます☆

皆様、素敵な週末を♪
c0132608_1557206.jpg
[PR]
by kaikou-law | 2008-08-08 18:30 | 日常
<< 海外送金 入道雲 >>