晩夏

c0132608_23472231.jpg

今日は、事務所メンバー8名のうち3名が休暇で、とっても静かでした

昨日は、8月とは思えないほどの涼しさでしたが、今日も昨日の余韻で1日涼しかった気がします

空を見上げると、もくもく・フワフワした真っ白な雲

立秋も過ぎ、終戦記念日も終わり、こうして8月下旬を迎えようとしていることを思うと、少し寂しいような気分になってしまいました

かかってきた電話が1日を通じてわずか3本だったせいもあるかもしれません(^^;

多い日には2~30本ぐらいかかってくることを思うと、やっぱり寂しかったりして…(笑)

そうこうするうちに、通勤電車も明日や明後日には混雑し始めて、夏休みが終わる9月2日からはとっても混み始めるんだろうなぁ…

なんていうことをゆっくりと思いながら、今日は夏の1日をゆっくりと感じることとなりました♪
 
[PR]
by kaikou-law | 2008-08-18 18:30 | 事務所
<< 交渉 一人旅の誘惑 >>