青空

c0132608_1848375.jpg
夕べはまた突然雨が降ったりしておりましたが、今週は、時折青空が覗いて、夏の名残りを楽しむことのできた一週間でした

ふと気付けば、このブログにも、大好きな青空と雲の写真ばかり載せておりましたが…

雲のようにフワフワとゆっくり空を漂ってみたいものです(^^)

本日、久しぶりに独立する前にいた事務所に行き、ボスとお昼ご飯を食べながら、一緒に担当している事件の打ち合わせをしました☆

もぐもぐとご飯を食べている間は、やっぱり仕事の話はできなかったのですが…(^^;)

食べ終わってからようやく色んなことを一気に打ち合わせることができました

ボスにしみじみと「もうあれ(※独立)から2年かぁ…」と言われたのですが、つい、「まだ1年半です!」と即座に言ってしまいました(^^;;)

…何ででしょう??

やっぱり古巣に戻ると、ひよっこだった自分を思い出して、初心に返る部分が出てくるのかもしれませんね(笑)

さ。
週末しっかり休息取って、来週に備えたいと思います☆

皆様も素敵な週末を(^_-)-☆
[PR]
by kaikou-law | 2008-09-05 18:30 | 日常
<< 音楽 共同受任という形態 >>