人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス

季節外れでありますが,昨年のクリスマスのこと。

12月24日,事務所で仕事をしていました。
すっかり遅くなってしまい,日付が変わって25日になりました。

「あー,クリスマスイブからクリスマスになったなあ。」
と,思っても思わなくてもどうでも良いようなことを思い,
「そうだ,クリスマスイブだったんだから,イルミネーションが綺麗だろうなあ。帰りみち,歩いていけば馬車道と伊勢佐木モールを通るから,ちょっと遅いけどイルミネーション見ながら帰ろっと。」
と,私にしては少し意味のあることを思いました。

写真は,その時のものです。
クリスマス_c0132608_20545862.jpg

・・・あんまり遅くなるとイルミネーションも消えるんですね。
でも,イルミネーションの電線とか電球とかはうっすら見えます。
人のほとんどいない伊勢佐木モールです。
クリスマスなのにね・・・・



もうすぐ春ですね。なんのこっちゃ。

AO
by kaikou-law | 2009-02-18 21:02 | その他
<< クリスマス② 春近し >>