人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティー・タイム☆

ティー・タイム☆_c0132608_18272761.jpg
今日の横浜は、3月の気温に戻ってしまいました

日中、雑務が多くて何かと落ち着かなかったのですが、午後、委員会に出席して戻った後、しばし休息の時間を持つことができました☆

というのも、ご相談者からベノア(Benois)のスコーンをいただいたので、青木先生と“プチ・アフタヌーン・ティー”をしたからです♪

電子レンジをオーブントースター・モードに切り替え、スコーンをアルミホイルでくるんでオーブンで温めたら、いい薫りが事務所に広がりました

そして、たっぷりとハチミツをつけながら、薫り高いミルクティーと一緒に食べたのですが、それはとても美味で、束の間イギリスにいる気分を味わえた気がします

ゆるゆると、ここ二日分の日経新聞に目を通しつつ、あれやこれや話をしながらのティー・タイムは、しっかりと疲れを癒してくれました☆

皆様、素敵な週末を♪
by kaikou-law | 2009-04-24 18:30 | 事務所
<< 日比谷公園 バルセロナ・ランチ・ミーティング >>