人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ事務所☆

カフェ事務所☆_c0132608_18295345.jpg
あっという間に金曜日になりましたが、今日も横浜は雨です

毎日こう雨が続くと、ちょっぴり気分が落ち込みがちになってしまいます☆

そういう時は、甘い物を食べるに限ると私は思っているのですが…

今日、事務所に沢山美味しいラスクが届いたので、夕方以降はそれを食べて疲れを癒しています

そんな中、ふと、事務所のキッチンカウンター周りに目をやると、知らないうちに飲み物の種類が著しく増えていました!/^.^/

ネスプレッソのエスプレッソマシーンがあるので、そこの色んな種類の粉を手始めに、普通のコーヒーや、抹茶ラテや、カフェ系も充実☆

そして、紅茶の方はというと…
Lipton tea, Kusmi tea, Whittard tea, Hediard tea....etc. といった、様々なブランドの紅茶から、ハーブティー、ジャスミンティー、アールグレイなどの様々な種類の紅茶まで、所狭しと置かれています

甘い物を食べながら、美味しい飲み物でゆったりするティー・タイムは、午後のひとときをとても豊かにしてくれるなぁ…と改めて思い、(はてさて、メニューでも作ってみようかな?)などと思った5月29日でした♪

それでは皆様ステキな週末を!
by kaikou-law | 2009-05-29 18:30 | 日常
<< 判例 うなぎ考 >>