人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京へ

東京へ_c0132608_15382662.jpg気付いたらもう今週も木曜日だったんですね

今週は、週明けから東京での仕事が続き、なかなか事務所にいることができませんでした

振り返れば、みなとみらい線、東急東横線、京王井の頭線、京王線、半蔵門線、銀座線、日比谷線などなど、本当に沢山の種類の路線を経由して移動しました

普段、横浜で生活している私が、東京都内をうろうろすると、本当に“街”と“街”、そして駅と駅の距離が近いなぁ…という印象を持ちます

特に、霞ヶ関周辺では、地下鉄の駅が狭い範囲に沢山あるので、とある駅から別の駅まで歩くのは簡単なことだったりします☆

今の時期は、真夏の照りつけるような日差しではないし、雨さえ降っていなければ適度な気温の中をてくてく歩くことができるので、“東京詣で”が続くのも結構楽しいなぁ…と思う今日この頃

そんな訳で、手帳を確認してみたら、向こう三週間の間に最低6回は東京に行かなければならないことが判りました(^^;)

是非ともその日は晴れますように(o^^o)

クリックで救える命がある。
by kaikou-law | 2009-06-25 18:30 | 業務
<< 紫陽花 音楽力 >>