人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同期会

同期会_c0132608_17395431.jpg今日の横浜は、断続的に暴風が吹き荒れて、雨が降っていますが、可能ならば、雨だけにして欲しいところです(‥;)

先日、久しぶりに横浜弁護士会及び元横浜弁護士会の同期が横浜駅の傍に集まり、みんなで食事をしました

同期の一人にお祝い事があったからです☆

その時、主役が本当に嬉しそうだったので、みんなで笑顔をお裾分けしてもらいました

私たちの代が実務に出たのは、平成12年です☆

ですから、今年は、節目の実務10周年に当たります

9月には、10周年記念ということで、全国から同期が集まって同期会をすることになっています

本当に時が経つのは早いものですね

このところ、毎日が、時間との闘い(?)です☆

7月も残りわずか、頑張らないといけませんね♪
by kaikou-law | 2010-07-29 17:30 | 日常
<< 花火 キラキラ真夏 >>