人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火

花火_c0132608_20524345.jpg今年は、連日猛暑が続いていて、そろそろ水不足が心配になってきました(^^;)

毎日、きちんと水分を補給しながら、適度に身体を動かして、なんとか夏バテをしないように頑張りたいものです

夏の風物詩といえば、花火大会ですが、今年はどこも人出が多いようですね♪

昨年よりは、少しまともな写真を撮れるようになりましたが、まだまだの出来映えです

すぐ傍で、小学生と思われる男の子が、華麗にデジタル一眼レフカメラのシャッター音を響かせていました

その眼差しは、まさに"一人前のカメラマン"

私も、頑張って修業しなければ!

そしていつか、デジ一を購入したいな☆

花火_c0132608_210052.jpg
by kaikou-law | 2010-08-03 18:30 | 日常
<< 花火2 同期会 >>