人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の業務について

今日から今週の業務が始まりました

昨夜、東京電力から計画停電の詳細が発表され、各交通機関も、それに応じたダイヤの組み替え等を行ったため、出勤することのできない方もたくさんいらっしゃると思われます

神奈川県下の各裁判所の期日についても、大部分が延期となっているようです

事務所に来てみてわかりましたが、固定電話もなかなかつながらなくなっており、いざ電話をかけようとすると、つながりにくくなっているというアナウンスが流れることが多く、かかってくる電話の本数もかなり少ないという印象です

午後3時以降は、午前中に動いていたにもかかわらず、運休する電車も出てくるとのことでした

そのような状況ですので、当事務所も、通常の業務態勢に戻るには、今しばらく時間を要するものと思われます

ご依頼者、ご相談者、その他多くの皆様には、しばしご不便をおかけすることになりそうですが、どうぞご理解のほど、お願い申し上げます

そして…
一人でも多くの方が救われることを、少しでも良い状況になってゆくことを、祈り続けたいと思います


傍観者ではなく"当事者としてできること"

↑  ここに、色々と示唆に富んだ情報が掲載されています
by kaikou-law | 2011-03-14 13:30 | 事務所
<< 停電 今できることを >>