人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕暮れ

夕暮れ_c0132608_18203479.jpg12月になり、めっきり日が短くなってきました

22日の冬至に向かって、刻々と日暮れ時が早まっています

真夏には、午後7時を過ぎても明るかったのに、今では、午後4時を過ぎると段々暗くなってきて、あっという間に真っ暗になってしまう気がします

ただ、晴れ渡った冬の夕暮れ時は、美しい夕焼けが広がって、本当に綺麗だなぁ…と思います

徐々に焼けてゆく西の空を眺めながら、束の間、心が癒されて、仕事中の険しい表情も和らいでいるといいなぁ…なんていうことを思う12月7日水曜日

年末に向けて諸々慌ただしくなってきましたが、風邪をひかずに乗り切りたいと思います

お疲れ様でした☆

クリックで救える命がある。
by kaikou-law | 2011-12-07 18:30 | 日常
<< 移行作業 英文契約書 >>