人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤レンガ倉庫~MOTION BLUE

赤レンガ倉庫~MOTION BLUE_c0132608_183881.jpgあっという間にX’masも終わり、気温もぐっと冷え、いよいよ年の瀬…という雰囲気になって参りました

去る日曜日、MOTION BLUEで行われたクレイジー・ケンバンドのライブに行ってきました

その会場のある赤レンガ倉庫の周囲は、スケートリンクがあったり、巨大なクリスマスツリーが飾られていたり、海の向こうの大桟橋には豪華客船飛鳥が停泊していたりして…

本当に華やかな雰囲気でした☆

街の飾り付けやイルミネーションを見ていると、今年のクリスマスは、去年までのクリスマスとは違って、なんとなく、みんなが

(暖かく過ごしたいね♪)

…と思っているのが伝わってくるような印象を持ちました

今年も残すところあと5日です

できることは悔いのないように今年のうちに済ませておきたいものです☆

赤レンガ倉庫~MOTION BLUE_c0132608_18491050.jpg
by kaikou-law | 2011-12-26 18:30 | 日常
<< 2011年仕事納め 移行作業 >>