人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本年もどうぞよろしくお願い致します

本年もどうぞよろしくお願い致します_c0132608_1832022.jpgあっという間に年末年始のお休みも終わり、ふと気づけば、新年のご挨拶も書けないまま仕事始めから日が経っておりました

今年もきっと、様々な出来事があることと思いますが、事務所一丸となって日々の仕事に取り組んで参りたいと思っておりますので、本年もどうぞよろしくお願い致します

このお正月休みのニュースと言えば、大晦日直前に携帯電話をiPhone4Sに買い換えたのみならず、我が家に電子レンジなるものが登場し、生まれて初めて電子レンジを使い出した事です

これまで、電子レンジを持っていない事を多くの皆様に驚かれて来ましたが、ついに、新たな変化の波を受け入れることとなった次第で…(^^;)

iPhone4Sも電子レンジも、どちらも初めてづくしで、まだまだ格闘していますが、慣れるまでにさらに半年ほどかかりそうな気配です

この調子で、今年も様々な新しい事に挑戦してゆければいいなぁと思っております☆

クリックで救える命がある。
by kaikou-law | 2012-01-10 18:30 | 事務所
<< 尋問事項 2011年仕事納め >>