人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移動日

移動日_c0132608_18512110.jpg先週末から火曜日にかけて、桜があちこちで満開になりました

今年は、お花見にかける意気込みが皆さんとても高かったような印象を持ちましたが、それを後押しするかのように、月曜日も火曜日も、とても暖かくなりました

通勤途中の線路際の桜も、散歩の途中に見かけた小学校の校庭の桜も、自宅の裏の公園の周囲の桜も、どれも、めいっぱい花が開いていて、こんな風に、桜を熱心に愛でることができた4月というのは、久しぶりかもしれません

そんな中、今週は、電車やモノレールなどを使って、あちこちに移動しています

なかなか事務所に落ち着いてとどまることができず、足が痛くなって困るのですが、それでも、車窓から桜の花を見ることができるのは、他の季節では味わうことのできない贅沢のような気がしました

次は、いよいよチューリップの季節ですね☆

クリックで救える命がある。
by kaikou-law | 2012-04-12 18:30 | 業務
<< 根岸 司法修習生の頃 >>