人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よろしくお願いします

よろしくお願いします_c0132608_19221248.jpg10月1日の投稿にありますが,昨日から事務所のメンバーがお二人増え,8人になりました。
もとから横浜開港法律事務所は華やかな方だったと思いますが,さらに華やかになりましたね!



よろしくお願いします_c0132608_19223071.jpg

河住さんの独立のお祝いに色々な方からお花も届いてさらに華やかに。

楽しいメンバーが増えてうれしいです!!
これからもみんなでがんばっていきたいと思います。

・・・夏休みにデジカメを海に水没させまして,やむなく新しいのを買ったのですが,最近のデジカメってそのまま撮るとデータ量が多すぎてブログとかには貼れないんですね。。。
むかーしむかし,30万画素のデジカメが何万円もしていた頃からすると,ずいぶんと時は流れたんですね。

青木
by kaikou-law | 2007-10-02 19:31 | 事務所
<< テーブル お気に入りの場所 >>