人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テーブル

テーブル_c0132608_21355427.jpg

今日は河住先生お気に入りの、中央に設置したテーブルの配置を変えてみました

そのテーブルは、半円型の白いものと、楕円の一部を半分にしたような青いものの、二つに分かれる優れものの大きなテーブル☆

みんなが作業をしたりお昼を食べたりするときに一番活躍するのだけど、普段は、真ん中にこんもりとお菓子がのっかっている素敵なテーブルです♪


白と青のテーブルの位置を相互に入れ替えてみただけで、見違えるほど雰囲気が変わりました☆

オフィスにおいてもインテリアのコーディネイトというのは、奥が深いんだなぁと改めて感心した一幕です

中原
by kaikou-law | 2007-10-03 18:30 | 日常
<< 限られた時間の中で よろしくお願いします >>