人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての年末を前に

初めての年末を前に_c0132608_1703911.jpg

昨日は、今年最後の事務所会議でした☆

事務所として初めて迎える年末を前に、年末休暇中の郵便物はどうするのかとか、留守番電話はどうするのかとか、大掃除のこととか、今年度事務所設立にかかった経費をどのように処理するのかとか、いざ話し合いを始めたら、キリがないほど沢山の課題が出てきました

それでもなんでも、多忙を極める12月に、弁護士が全員顔を合わせてゆっくり話をするのは久しぶりのことだったので、有意義な時間でした

明日は我らが仲間にとって記念すべき日になるので、今日は一日事務所全体がなんとなく浮き足だった雰囲気になっています

そんな雰囲気を見ていると、改めて、明るくて暖かくてよい事務所だなぁ…などと(手前味噌ですが)思ってしまいました(^^)

この週末が終わるとクリスマスがやってきます
皆様が穏やかで暖かなクリスマスを迎えることができますように☆

Joyeux Noel ☆☆☆

中原
初めての年末を前に_c0132608_1648853.jpg
by kaikou-law | 2007-12-21 18:30 | 事務所
<< 祝宴 ペルー >>