人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキー

スキー_c0132608_2272118.jpgもう1ヶ月前になってしまいますが,そういえば日帰りでスキーに行きました。

日帰りなので,行きやすいガーラに新幹線で行きました。
東京から1時間ちょっとで,完全に山の中なんですよね。

駅からゴンドラにのって標高の高いところに行けるのでかなり気に入ってます。

昔,実家にいたころは,車で中央高速をつかって長野の南の方の大泉清里とか,野辺山とかにも行きましたが,自分で運転するとお酒が飲めなかったり,疲れて高速に乗るのが怖かったりするので,新幹線はとても楽ちんです。

で,久しぶり(2年ぶりくらい)に滑ったら,割とあっさりと足がつりそうになりました。
運動していないつけが回ってきています。

そういえば,昨日,通りがかりということもあって,妹が生後5ヶ月の甥の顔を見せに事務所に来てくれました。
あー,名実ともに「おじさん」なんだ,と感じてしまいました。

青木
by kaikou-law | 2008-02-14 22:15 | 趣味
<< ついに先週 多機能FAX >>