人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーケストラ

オーケストラ_c0132608_18232959.jpg
先日、サントリーホールに行って来ました☆

友人の友人がメンバーの一人になっているオーケストラの公演があったので、生まれて初めてそこに足を踏み入れることができました

生で一度聞いてみたかったブラームスの交響曲第一番が演目に入っていたので、どんな演奏なんだろう?と聞く前からワクワクしていたのですが、いざ始まってみると、今までCDなどで聞いてきたどの演奏とも違う感じがしました

ドラマティックでメリハリがあって、それでいて、繊細な部分はとても繊細で…

時が経つにつれてそのドラマティックな展開が、こちらの心を高揚させるのがわかりました

全ての楽器に目をくばり、音に耳を澄ませ、指揮者の躍動感を感じながら、時の経つのを忘れて最後まで聴いてしまいました☆

音楽って素晴らしい…改めてそう思えた素敵な体験でした♪
by kaikou-law | 2008-02-27 18:30 | 趣味
<< 乾燥対策 事務所会議 >>