人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月

4月_c0132608_174656.jpg
午前中仕事で霞ヶ関に行ってきました

桜は少し散り始めていましたが、まだまだ綺麗に咲き誇っていました☆

お昼に事務所に戻ってきて、お昼ご飯を食べ、つかの間ホッと一息ついた後、PCの予定表に自分の4月のスケジュールを入力してみました

すると、やはり3月に比べて少しゆとりがあることがわかりました

3月は年度末ということも手伝って色々な予定が入って、手帳も予定表も真っ黒だったのですが、4月は、裁判所や検察庁をはじめとして企業も異動の時期なので、手帳の第一週目や第二週目には余白がだいぶありました☆

こんな時期に、後回しにしがちな細かいタスクを一気に片付けておくのが、後々のため重要なのですが…(^_^;)

ココロの中に、『今思い切ってやっておくべし!』という気持ちと、『明日も時間があるから焦らなくて大丈夫!』という気持ちが交互に浮かんできて、しばし葛藤をしてしまいます(^^)
by kaikou-law | 2008-04-02 18:30 | 日常
<< 束の間の・・・ 1周年 >>