人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日

母の日_c0132608_1710359.jpg
今日も横浜はとても肌寒く、どんどん季節が逆戻りしているような気がしますね☆

昨日は母の日だったので、実家に戻り、家族みんなで過ごしました

今年は何を贈ろうか迷い、2週間ほど前からあれやこれやと見て歩いていたのですが、最終的に落ち着いたのは、色の綺麗なプリザーブド・フラワーと手作りのカードでした

最近は、一年中色々な花が花屋さんに出ていて、色も種類も豊富になってきているので、生花もいいかなぁ?なんて思っていたのですが、先日、なんとなくプリザーブド・フラワーのお店の前を通った時に、ハッとするような色に出会ってしまったのです

自然の花にはない色…

でも、ハッとするほど美しい印象的な色…

子供の頃、家の近所の児童館で時々アートフラワーを作った記憶がありますが、あれとは比べものにならないほどイキイキとした花たちに、すっかり魅了されてしまいました♪

それを受け取った時の母の笑顔がとても嬉しかったです☆
by kaikou-law | 2008-05-12 18:30 | 日常
<< なぜ? バランス >>